ビリジオンの前に コバルオンのイベントをクリアしていることが条件みたい
正確には ヤグルマの森から行ける思索の原というところに居ます。
みえづらいかもしれませんが 思索の原への行き方は
20100921135218
私が向いている先の柵がなくなっていて 通れます
ここから先に進むことができて 奥まで行くとビリジオンに会えるんです
途中で わざマシン22のソーラービームも入手できまんた(´・ω・`)
20100921135319
ここまで来たなら ゲットしておくべしッ♪
良い感じのMAPを進んでいくと 奥にビリジオンが居て話しかけたらバトルになりましたー
20100921135458
20100921135627
タイプは くさ かくとう 種族値HP91 こうげき90 ぼうぎょ72 とくこう90 とくぼう129 すばやさ108
詰み技 つるぎのまい ふるいたてる
コバルオン テラキオン ビリジオンの中ではいちばん好みのポケモンだなぁ 可愛いな♪
その3匹を総合して なんて呼ぶことになるんでしょう
みんな格闘ポケモンだから 3格? なんかダサいぞwww
3犬は 居ますしね・・・ゴク そちらもひそかな楽しみになりそうだ